さん(する)

掲載日:2018/01/07

ハワイ旅〜ホノルル行列人気スイーツ!チーズケーキファクトリー

ハワイのホノルルに行く際、ぜひ行って欲しいケーキ屋さんがあります。美味しくてそしてボリューミーなチーズケーキがいただけますよ。 「The Cheesecake Factory(ザチーズケーキファクトリー)」では、いつも行列。 カフェ利用、食事利用、バー利用、様々な場面に向いています。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:ハワイ  ハワイ  オアフ島 キーワード: おいしい 甘い レストラン スイーツ おすすめ 有名

ABガイド:Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke
日本人の父とシンガポール人の母を持ち、シドニー在住。元空港職員、銀座OL。現ブロガー。主にオーストラリアワーキングホリデーについてまたはガイドブックではなかなか見つからない、現地在住だからこそ知っているディープな場所、カフェレストラン情報を載せています。

The Cheesecake Factory

The Cheesecake Factory

ハワイの中心地と言われるワイキキ、そのワイキキエリアのセンターにある大きなショッピングモールであるロイヤルハワイアンセンターにあるのがチーズケーキファクトリーこのお店。
The Cheesecake Factory(ザチーズケーキファクトリー)は、カラカウア通りにあります。
アメリカンサイズのケーキを、いろんな種類楽しめます。いつ通っても繁盛、お客さんであふれています。

いつも賑わうスイーツ店

いつも賑わうスイーツ店

週末の夜に行きました。
店の前には入店待ちの人々が沢山待っていました。お店の受付で名前と人数を伝えると機械を渡されます。
そちらを持って待機、ラッキーな事にそんなに待つことはなく2〜30分で入ることが出来ました。
席に着くとすぐにウェイトレスが大きなコップに入ったお水を持って来てくださいました。
かなり大きくてびっくり!海外サイズ。
後に注文したアイスコーヒーもこぶし二個分くらいの高さのコップで来ました。

チーズケーキの種類が豊富

チーズケーキの種類が豊富

食後だったのでデザートだけ、チーズケーキとドリンクを注文しました。
チーズケーキにこんなにも多くの種類があるので迷ってしまいます。
決まらなければお店の人におすすめを聞きましょう!季節もののチーズケーキもあります。
私たちはプレーンのものと、パイナップルのチーズケーキをオーダー。

パンがサービス

パンがサービス

チーズケーキが来る前に、パンが入ったバスケットとバターをサービスしてくださいます。ふわふわ生地でとっても美味しいのでついついたべ過ぎてしまうと思いますが、ケーキはボリューミーなのでお腹いっぱいにならないように要注意です!

お店おすすめパイナップルチーズケーキ

お店おすすめパイナップルチーズケーキ

チーズケーキが登場!友人も何人か食べたことがあって、大変美味しかったと言っていたので期待大。ボリュームあって、見た目にまずびっくりしました。
サイドにはホイップクリームがトッピングされています。チーズの味が濃厚で、甘さが思った以上に控えめ。重たすぎず、食後でも美味しく頂けました。パイナップルで作られたオリジナルソースと絡めると美味しさ倍増。甘酸っぱくて美味しい。

店舗情報

店舗情報

ホノルル滞在中は、ぜひ寄っておきたいスイーツ店です!
http://locations.thecheesecakefactory.com/hi/honolulu/68/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/01/07)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索