さん(する)

掲載日:2018/02/04

ハワイ旅〜オアフ島のマカデミアナッツのファームでお買い物

オアフ島東部にある、マカダミアナッツの工場へ行ってきました。あの有名なジュラシックパークのロケ地であるクアロアランチの近くにあります。こちらには色んな味のマカダミアナッツが置いてあり、試食もすることが出来ます。また、マカダミアナッツのいい香りのコーヒーも販売されており、こちらも試飲可能。せひ、お土産に買っていきたいですね。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:ハワイ  ハワイ  オアフ島 キーワード: おいしい 甘い おすすめ おみやげ 有名 地元

ABガイド:Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke
日本人の父とシンガポール人の母を持ち、シドニー在住。元空港職員、銀座OL。現ブロガー。主にオーストラリアワーキングホリデーについてまたはガイドブックではなかなか見つからない、現地在住だからこそ知っているディープな場所、カフェレストラン情報を載せています。

Tropical Farms

Tropical Farms

ワイキキの中心部から車で約40分で到着します。ツアーもよく出ているので参加するのもいいでしょう。トロピカルファームの前には、ハリー&メアリーの像が建っています。1959年のアロハウィークで王と女王に選ばれた二人。子供達やネイティブハワイアンの為に貢献した人たちだそう。

マカダミアナッツのコーヒー

マカダミアナッツのコーヒー

こちらはマカダミアナッツのコーヒーが購入、そして試飲ができるコーナーとなっております。コーヒーとナッツの香りがいい香りを出しています。ナッツととっても合う。

種類豊富なマカダミアナッツ

種類豊富なマカダミアナッツ

コーヒーのコーナーの横には、マカダミアナッツセクション。マカダミアナッツだけで色々なフレイバーがあって、迷ってしまいました。見てるだけで楽しいです!しょっぱい系のガーリックやオニオン味から、キャラメルなどの甘い味のものまで。

マカダミアナッツの試食

マカダミアナッツの試食

マカダミアナッツの試食が出来ます。せっかくなのだからすべてのフレイバーをお試しあれ。個人的なおすすめは、キャラメルポップコーンとマカダミアナッツのミックス。一口すると美味しくて止まりません。

店舗情報

店舗情報

オレイン酸、食物繊維、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなどを含んだ栄養満点のマカダミアナッツ。お土産にどうぞ。
http://www.macnutfarm.com

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/02/04)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索