page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2018/02/24

ハワイ旅〜ワイキキでアジア料理が恋しくなったら!お鍋屋さんへ

ハワイに来て約1週間も経たずにアジア料理が恋しくなってしまいました。ハワイでのご飯は、ロコモコだったり、ステーキだったり、ガーリックシュリンプだったり、美味しいのですがやはりさっぱりしたものが食べたくなっちゃいますね。そんなときにおすすめのお店が『Sweet Home Cafe Waikiki』です。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:ハワイ  ハワイ  オアフ島 キーワード: おいしい お得 スイーツ ヘルシー 食べ物

Sweet Home Cafe

Sweet Home Cafe

ワイキキのクヒオ通りにできたスターバックス、シーサイドアベニューとクヒオアベニューの交差するところあたりにあります。このお洒落なスターバックスのすぐ近くに、『Sweet Home Cafe』があります。比較的簡単に見つかると思います。

スープのベース選び

スープのベース選び

ここのお店では美味しくてさっぱりした鍋料理が楽しめます。海外先でよくある野菜不足もここで解消。鍋料理はヘルシーで美味しいので海外旅行中にいただけるのは本当に嬉しいです。まずはスープのベースを選びます。私は辛い物も好きなので、Most Popular(一番人気)を注文しました。ハーブの効いたスープに、マーラー鍋です。

具材選び

具材選び

スープの味を決めた後は、冷蔵庫から好きな具材をとります。お野菜から、お肉、お魚、沢山種類があって選ぶのが楽しかったです。セルフサービスなのでいちいち注文せずに好きなタイミングでとれます。

落ち着く、美味しい味の鍋

落ち着く、美味しい味の鍋

予想以上に美味しくて、自然と元気が出ました。鍋はいつ食べても美味しいですね。まさかハワイにきて鍋を食べるなんて想像もしてなかったです。ちなみに鍋のソースは、しょうゆ、オイル、とうがらし、ねぎ、ジンジャー、ガーリックなどから自分で組み合わせて好きなように作ることが出来ました。

無料のデザートサービス

無料のデザートサービス

お食事の後にはなんと、無料のデザートサービス。3人前は大変ボリューミーでびっくり。タピオカ、プリン、とっても美味しかったです。もりもり食べてもチップ込みで一人3,000円ほど。ごちそうさまでした。

店舗情報

店舗情報

住所 407 Seaside Ave Honolulu, HI 96815 Waikiki
TEL (808) 922-7894

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2018/02/24)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索