- Erika Anne Nagaoke
- 日本人の父とシンガポール人の母を持ち、シドニー在住。元空港職員、銀座OL。現ブロガー。主にオーストラリアワーキングホリデーについてまたはガイドブックではなかなか見つからない、現地在住だからこそ知っているディープな場所、カフェレストラン情報を載せています。
出発エリアをに変更しました。
掲載日:2018/02/25
土曜日は早起きして、ワイキキからザバス23番に乗って約20〜30分のKCCファーマーズマーケットへ行きましょう。KCCファーマーズマーケットには、日本人観光客が沢山いらっしゃいました。大人気観光地スポットの一つです。すぐそばダイヤモンドヘッド。絶景のすぐ側のマーケットです。
こちらはハワイローカルの美味しいはちみつ屋さんです。ローカルならではのおいしさを味わっていってくださいね。テイスティングも気軽にできるので気になった方は是非。お土産にもいいですね。
マーケットには綺麗なお花が沢山。お花屋さんや、新鮮なフルーツ、お野菜が販売されていました。こちらはアボカドとりんごの山です。艶があってとっても美味しそうですね。
こちらはお気に入りのお店です。ピンクのファッションがとってもお似合いのDINAおばあちゃんが出しているメルヘンで可愛いドリンク屋さん。日本語メニューもあります。自家製レモネードはお気に入りです。さっぱりして、甘酸っぱく美味しいです。疲れもふっとびます。
帰りは、ダイヤモンドヘッド付近で降りて散歩してみてはいかがでしょうか。お気に入りの飲み物をテイクアウトしてお散歩も良いですね。ハワイでは大自然の恵みを肌で感じてみてください!【ウェブサイト】https://www.kapiolani.hawaii.edu/project/farmers-market/