page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

観光スポット「パーカー牧場」の旅行情報

パーカー牧場

パーカー牧場

名称:パーカー牧場(ハワイ/ハワイ島
ジャンル:観光スポット

全米でも有数の規模のパーカー牧場は、個人所有の牧場である。このパーカー牧場を中心にハワイ島・ワイメアの街は成り立っている。ハワイ島を荒らしていた羊や牛、ヤギを1カ所に集めるための土地を、カメハメハ大王から譲渡されたのが牧場の由来である。その牧場の世話をしたのが、移民のカウボーイで、現在もここで働くカウボーイが多数いる。歴代の牧場主の邸宅であった、ヒストリック・ホームや、牧場マネージャーの旧邸宅、ハレ・ケアなども公開されている。また、パーカーランチ・ビジターセンターには、パーカー牧場で使われた道具などが展示されている。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!ハワイ島の観光スポット最新情報

2013/04/25 観光地・名所

逃れの場、聖地「プウホヌア・オ・ホナウナウ」

ハワイ島旅行イメージ-ハワイ島サウスコナにある国立歴史公園「プウホヌア・オ・ホナウナウ」 ハワイ島サウスコナにある国立歴史公園「プウホヌア・オ・ホナウナウ」

ハワイ島のサウスコナはコーヒー農園が多く、のんびりとした地域です。リゾート開発はさほどされておらず、ワイルドかつメローで、ローカル色が強いです。サウスコナにも、いくつかの歴史的名所がありますが、今回はその内の一つ、国立公園としても整備されている「プウホヌア・オ・ホナウナウ」をご紹介します。海沿いにある遺跡で、サウスコナに行く際には是非とも足を運んで頂きたいスポットです。続きを見る



ハワイ島旅行でぜひ訪れたい観光スポット


ハワイ島旅行で見たいイベント

コナ・ブリュワーズ・フェスティバル
時期
3月上旬〜中旬
 
メリー・モナーク・フェスティバル
時期
3月下旬〜4月上旬
例年イースター・サンデー(3月21日以降の満月の後の最初の日曜日)から約1週間前後実施
 
 
 
 

ぜひ滞在したいホテル

ハワイ島ツアー人気ホテルを見る

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

パーカー牧場への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。