page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
ハワイ・オアフ島・ビューティーの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

顔のコリもほぐれるハワイの隠れ家スパで、綺麗を手に入れる!


掲載日:2007/11/26 テーマ:ビューティー 行き先: ハワイ / オアフ島

タグ: キレイ スパ 癒し


オーガニーク・ビューティーハウス

待合室にある小さな噴水から水の流れる音が響き、落ち着ける隠れ家スパの雰囲気です 待合室にある小さな噴水から水の流れる音が響き、落ち着ける隠れ家スパの雰囲気です

日常から離れてリラックスできるのが旅の醍醐味。綺麗な景色を見て心のコリをほぐした後は、実際に身体や顔のコリもほぐしてみるのはいかがですか。「オーガニーク・ビューティーハウス」は、「フェイシャル・アナリシス」をはじめとし、個人のコンディションに合わせたトリートメントが行われることで人気のサロンです。美のカリスマとして知られる成田美和さんのサロンとしても有名で、様々な美容技術・東洋医学を学んだオーナーの信頼できる美容理論に基づいた各種トリートメントが受けられます。

抜群の効果!

トリートメントは、全て個室で行われるので、リラックスできます トリートメントは、全て個室で行われるので、リラックスできます

今回、私が受けたのは「オーガニーク・アロマティック・フェイシャル」で50分、82ドル(約9800円)のコース(※)。肌の状況に合わせ、セラピストさんが調合してくれたアロマオイルを使ってのトリートメントでした。何といっても感動したのがマッサージの効果!顔のコリから身体の状況がわかるそうで、「ここ随分、こっていますね。目が大分、疲れていませんか?」とズバリ当てられました。始めはちょっと痛いかなと感じていたマッサージですが、顔の片側が終了した時点で鏡を見て驚き!たまっていた老廃物が押し流された効果で、明らかに右側と左側の顔が違うのです。マッサージを受けた側の顔はフェイスラインがすっきりとし、のぺっとしていた頬近辺もきれいな凹凸ができていました。
(※コースの改定予定もあるそうなので、詳細は直接、お問い合わせを)

多彩なコース

トリートメント後は飲み物のサービスもあります トリートメント後は飲み物のサービスもあります

ほがらかなセラピストさんが、肌のお手入れ方法や、内側・外側両方からの栄養の大切さを丁寧に教えてくれながらのトリートメント。部屋も個室なので落ち着けました。施術前の記入用紙に「説明を聞きたいか」or「リラックスしたいから説明は必要ないか」を答える項目があるのも、細やかな心遣い。フェイシャルは他にも、アンチエイジングや日焼け後の肌に主点を置いたコース等がありますし、ロミロミを含め、ボディートリートメントのコースも充実しています。小さいお子さんがいる方のために、ベビーシッターつきのコースもあるようです。サロンはアラモアナ・ビルディング内にあるので、アクセスも簡単。うまく予約をして、アラモアナセンターでのお買物前後に立ち寄るのも良いかもしれません。

サロンでストレス解消

使用されているオリジナルコスメの販売も。一番人気は「バイオシルクコート($68)」とのこと 使用されているオリジナルコスメの販売も。一番人気は「バイオシルクコート($68)」とのこと

強い紫外線、飛行機の中での乾燥、ぎっしり詰まった予定による睡眠不足などなど、ハワイ旅行中はお肌にストレスを与えがち。気持ちよく安らげるサロンで、プロのケアを受けてみるのも良いかもしれません。

【関連情報】

サロン1号店は、アラモアナ・ビルディングの13階にあるのでアクセスが簡単です サロン1号店は、アラモアナ・ビルディングの13階にあるのでアクセスが簡単です

■ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(オーガニーク・ビューティーハウス)
住所:1441 Kapiolani Blvd. Ala Moana Bldg.#1320 Honolulu
TEL:+1-808-946-4898
FAX:+1-808-949-4879
営業時間:月曜〜土曜日10:00〜18:00、日曜日・祝日はお休み
URL:http://www.organiquehawaii.com/

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2007/11/26)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索