page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
ハワイ・オアフ島・グルメの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

広くなった「ゆっちゃん」で名物韓国冷麺


掲載日:2009/11/30 テーマ:グルメ 行き先: ハワイ / オアフ島

タグ: おいしい グルメ レストラン 麺類


新店舗は3倍の広さ

大通りに面しており、目の前に広く駐車場もありますので、レンタカーの方はこちらの店舗が便利かも。 大通りに面しており、目の前に広く駐車場もありますので、レンタカーの方はこちらの店舗が便利かも。

新しい店舗はカピオラニ大通り沿い、アラモアナセンターとワードエリアの間辺りにあります。アラモアナセンターから徒歩だと10分ほどでしょうか。前店舗と比べると3倍くらいに広くなっていると思うのですが、ランチ時などは、満席に近い盛況ぶりです。

変わらぬおいしさの名物しゃりしゃりスープの「冷麺」

麺の上にきちんと乗ってきた具を脇に避けて、ハサミで長い冷麺を切って貰えます。長いままだと噛み切るは結構大変なので、切って貰うことをお勧めします。 麺の上にきちんと乗ってきた具を脇に避けて、ハサミで長い冷麺を切って貰えます。長いままだと噛み切るは結構大変なので、切って貰うことをお勧めします。

看板メニューの黒い麺の葛冷麺は9ドル99セント。歯ごたえのある葛麺で、薄味ながらしっかりした味付けのスープがシャーベット状に凍らせてあり、食べている間に徐々に溶けていきます。食べている間中、冷や冷やで文字通りの冷麺のママで美味しくいただけます。

メニューにないランチスペシャルはお得!

お気に入りのビビンバ。ボリューム満点なのですが、ぺろっと完食できちゃうおいしさ! お気に入りのビビンバ。ボリューム満点なのですが、ぺろっと完食できちゃうおいしさ!

11:00AMから2:00PMの間に訪れる方は、お店の方にランチスペシャルメニューを尋ねてください。●カルビとブルコギとチキンのミックスプレート(9ドル)●イカと野菜のスパイシー炒め(8ドル)●キムチチャーハン(8ドル)●ビビンバ(8ドル)●韓国スタイル・ライスオムレツ(8ドル)の5種類があります。このランチスペシャルは税込みの超お得価格。尋ねて見る価値ありの、お値段とボリュームです。

■Yu Chun Korean Restaurant/ゆっちゃん・コリアン・レストラン
住所:1159 Kapiolani Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814
電話番号:(808)589-0022
URL:
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2009/11/30)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索