page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
ハワイ・オアフ島・グルメの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

ローカル御用達のキッチン・キッチンでがっつり美味しく、いただきまーす!


掲載日:2010/02/10 テーマ:グルメ 行き先: ハワイ / オアフ島

タグ: おいしい お得 グルメ レストラン 肉料理


大満足の4コース・ディナーセットメニューが驚きの19ドル99セント。

平屋の店舗がいくつも連なった一角にこじんまりとあります。お見逃し無く。 平屋の店舗がいくつも連なった一角にこじんまりとあります。お見逃し無く。

大食漢の男性も大満足の4コース・ディナーセットメニューをご紹介します。ローカルの友人から、パスタがアルデンテで出てくるお店として、薦められていたので、日本からの友人が訪れた際に行ってみました。なんと、グラスワインも付いて、20ドルでおつりが来ます! グラスワインは、その他のソフトドリンクやビールにも変更可能とのこと。メニューは英語のみですが、ウエイターの方が簡単な日本語は理解してくださっている様子でした。

テーブルクロスにお絵かきOK!

小さな入り口ドアから想像したよりも、店内は広く、オープンバーカウンターもあります。(割りと混雑していたので、店内の撮影はしませんでした)テーブルには白い大きな紙がクロスの代わりに敷かれ、備え付けのクレヨンでお絵かきOKです。これならお子さんが一緒でも、退屈せずにお料理を待てます。

コース内容をご紹介します。

1品目はサラダかスープのチョイス。2品目は前菜。向って左からエスカルゴのパイ包み、ビーフ・チミチュリー(牛肉のタタキに似ていました)、ガーリックバジル・シュリンプ。どれも日本人の味覚にぴったりでした。

メインは4種類のお料理から好きなモノを選べます

6歳児のてのひらと比べてください・・・! この大きさ。 6歳児のてのひらと比べてください・・・! この大きさ。

そして、メイン。ラム、サーモン、シーフード、リブアイ・ステーキの4つからひとつ選びます。リブアイ・ステーキは4ドルプラスですが、その追加料金を払う価値のあるビッグさです。最後にデザート。これもティラミス、チョコレートケーキ、ニューヨーク・チーズケーキの3種類から選べて、もう大満足。友人と「これは、リピートだね」と話ながらお店を後にしました。ご馳走様でした!

とろける美味しさのチョコレートケーキ。 とろける美味しさのチョコレートケーキ。

■ Kit n Kitchen(キッチン・キッチン)
住所:1010 University Ave.(日本食材点のニジヤ向かい)
電話番号:808(942)7622
URL:www.kitnkitchen.com
営業時間:11:00am〜2:30pm(ランチ)/ 5:00pm〜10:00pm(ディナー)
定休日:無休
その他:

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2010/02/10)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索