多くの女性たちが憧れるハワイの朝食

憧れのモデルや芸能人たちのSNSやブログを見ていると、何かとアップされる“素敵な朝食”。テーブルにはフルーツや野菜がたっぷり並んでカラフルだし、フレッシュなスムージーが置かれていることもありますよね。「私もあんな食事をしてみたい!そして、SNSに投稿して周りの人から羨望のまなざしで見られたい」なんて思っているなら、まずはハワイへ行きましょう。人気のアサイーボウルや話題のピタヤボウル、美容にも健康にもうれしいスムージー、日本でも話題沸騰のパンケーキなど、多くの女性たちが憧れる朝食がハワイにはあるのです。

モデルやセレブになったみたい? ハワイでおしゃれな朝ごはん モデルやセレブになったみたい? ハワイでおしゃれな朝ごはん

人気店でマカダミアナッツソースパンケーキを

日本では連日行列ができている「Eggs'n Things」も悪くはありませんが、せっかくならば現地でしか味わえないものをいただきましょう。「日本ではまだみんなEggs'n Thingsへ行くんだ〜」という姿勢でいれば、周りの女性とは一歩も二歩も差をつけられることでしょう。そこでまずオススメは「Boots & Kimo's Homestyle Kitchen」。マカダミアナッツソースパンケーキをぜひ召し上がってみてください。トロリとした大量のソースはインパクト大ですが、見た目とは裏腹にくどさがないのでペロッと食べられます。パンケーキは弾力があってモッチモチ。日本で憧れている人も多い店なので、行っただけでも自慢できます。ただし行列に並ぶ覚悟をしていってください。

ワイキキビーチをバックに優雅な朝ごはん

ロイヤルハワイアン(ホテル内)にあるSurf Lanaiもおすすめです。ワイキキビーチが見えるオープンスペースで食事をとることができるので、ベストショットが撮れる可能性大! パンケーキはもちろん、フレンチトーストも絶品ですよ。ピンクのパラソルの下で優雅な食事をとりつつ、背景にはワイキキビーチが広がっている…。そんな写真が撮れれば「●●さんって素敵」「あの人はオシャレ」「セレブ〜!」と一目置かれること間違いありません。

お化粧をしてオシャレをして、いざ出発!

素敵な朝食にありつけたら、あとは写真を撮るだけ。朝ですがなるべくばっちりメイクをして挑みましょう。洋服はハワイらしく明るい色のワンピースやチュニックで。アクセサリーも流行のものも身につけてハイチーズ! これであなたもセレブに見えるはず。万が一、お化粧が出来なくても大丈夫。サングラスをすればセレブ感を演出できます。その際はグラス部分が大きめのもので、小顔効果を狙ってくださいね。