1日かけても回りきれない巨大モールがある

ビーチでのんびりするのもよし、ホエールウォッチングや観光名所巡りでワクワクするのもよし、おいしいグルメを食べ歩くのもよし。いろいろな楽しみが詰まったハワイですが、ショッピングだってとってもエキサイティング! 特に、世界最大規模のアウトドアショッピングセンターであるアラモアナセンターは必見です。その店舗数は290以上という巨大モールで、胸ときめくアイテムといくつも出会えることでしょう。むしろ、1日ではすべて見ることは難しいくらいですよ。

ハワイで絶対に行きたいお買い物スポット「アラモアナセンター」 ハワイで絶対に行きたいお買い物スポット「アラモアナセンター」

高級ブランドからカジュアルラインまで様々

「Dior」「Versace」「BURBERRY」といったハイブランドがあるかと思えば、「アバクロンビー&フィッチ」「ギャップ」「アメリカン・アパレル」といった人気のカジュアルラインも勢揃い。その中でも女性におすすめなのは「VICTRIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)」です。かわいらしいのにセクシーな下着、ボディケアグッズを取り扱うショップで、ファッションショーは世界中の女性が注目する一大イベントとなっています。日本ではあまり見られないセンセーショナルなデザインの下着も豊富。普段はシンプルなものを身につけている人も、時には大胆でセクシーなものをまとってみてはいかがでしょう?

ハワイ発の水着専門店は種類が豊富で選びやすい

また、ハワイならではの「LOCO Boutique(ロコ・ブティック)」もおすすめ。ハワイ発の水着専門店で種類も豊富です。かわいらしいものからマダム向けのものまで揃っているので、娘さんとお母さんのペアでも楽しめますよ。海外ものは日本人にとって大きすぎることもあるけれど、ここなら大丈夫。小さめのサイズがあったり、胸にパットが入れられたりするので、ぴったりのものが見つかるでしょう。ビキニは上下でサイズが選べるのもポイントです。

事前に見たいお店を決めておくのがおすすめ

なんとなく見て歩くだけでは見て回りきれませんし、疲れてしまうことも…。事前にWebサイトで行きたいショップの目星をつけておくのがおすすめです。疲れてしまったらカフェやレストランも充実しているので、美味しい食事を楽しみながら休憩をしてくださいね。