page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/09/20

7000個のカボチャのライトアップ!大人も子供楽しめるハロウィンイベント〜Pumpkinferno〜

ハロウィンの時期になると色々な所でイベントが開催されますが、子供だけではなく大人も楽しめる毎年恒例イベントの1つが「Pumpkinferno」。1860年代のカナダの生活の様子が分かる野外博物館、Upper Canada Villageで開催されるイベントで、7000個以上のカボチャを使って作られた数々のオブジェのライトアップが楽しめます。

カテゴリ:イベント エリア:北アメリカ  カナダ  オタワ キーワード: きれい キッズ 人気 イルミネーション 圧巻 野外 ハロウィン

7000個ものカボチャで見応えあり!

7000個ものカボチャで見応えあり!

このイベントが開催される「Upper Canada Village」は、首都オタワから車で約1時間ほどの所にある1860年代のカナダの生活が分かるように展示されている野外博物館です。そこでは年間を通して様々なイベントが開催されている他、イースターやクリスマス、そしてハロウィンには大きなイベントがあり子供から大人まで人気を集めています。

ハロウィンイベント「Pumpkinferno」は暗くなってから始まるイベントで、会場には7000個以上のカボチャを使って作られたオブジェがライトアップされています。来場者はそれらを見ながら徒歩で回るのですが、種類豊富なオブジェの数々は見応えたっぷり!です。

飲食施設やショップもあり!

飲食施設やショップもあり!

会場内にはいくつかの飲食施設があります。そのうちの2か所ではハロウィンの特別メニューが用意されていますが、事前に予約する事をお勧めします。1か所は ビュッフェ形式で軽食やドリンクなどテイクアウトする事も可能です。出口にカフェスペースもあり、そこにはショップも併設されているので、帰りにチェックするのも楽しいかもしれません。

また記念撮影スポットなども用意されているので、オブジェを見て回るだけではなく色々と楽しめるのも嬉しいポイントです。

注意点など

注意点など

人気のイベントなので、ハロウィン近くになってくると混みあってきます。特に週末などはチケットが事前に売り切れてしまったり、会場までの到着や入場に時間がかかるようになってきますので、出来れば早めに・・・そして木曜や日曜などを狙って行くと比較的空いています。しかも空いているだけではなく、ネットでチケットの事前購入、木曜と日曜は入場料の割引もあり!でお勧めです・

会場内はベビーカーなどでも入場出来ますが、舗装されていない道を徒歩で回るので歩きやすい靴を履いていくといいでしょう。また10月でも陽が落ちると気温も下がりますので、天候をチェックして寒さ対策もして行ってくださいね。

詳細情報

詳細情報

住所:13740 County Road 2, Morrisburg, ON K0C 1X0
電話番号:+1 (613) 543-4328
開催時期:2019年9月27〜29日19:00〜22:00、10月の毎週木曜〜日曜の19:00〜22:00。最終入場は21:30
入場料:大人18ドル、13〜18歳の子供16ドル、5〜12歳の子供12ドル、木曜と日曜は大人16ドル、オンライン購入で2ドルの割引あり。
HP:https://www.uppercanadavillage.com/events/pumpkinferno/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/09/20)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索