観光スポット「ビーバー街道」の旅行情報

観光スポット「ビーバー街道」の旅行情報

ビーバー街道

名称:ビーバー街道(カナダ/モントリオール
ジャンル:観光スポット

バンクーバーからジャスパーを経由し、エルク・アイランドまでの約1200キロメートルに及ぶビーバー街道。その名の由来は、沿道の湖に棲むビーバーからとったもの。ビーバーの毛皮は贅沢なファッションとしてヨーロッパでもてはやされており、その毛皮を求めて、交易人や冒険家がたどった道だった。その後、ゴールドラッシュの時代に、金山への夢を抱いて多くの人がこの道を行った。フィヨルド状の海岸線、乾燥した丘陵地帯、深く切れ込んだ渓谷、静かな湖、落差の大きい滝、そびえ立つ険しい山々と、カナダを代表する雄大な自然を満喫できる。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!モントリオールの観光スポット最新情報

2017/11/29 観光地・名所

モントリオールのチャイナタウン

モントリオール旅行イメージ-チャイナタウンのシンボル「唐人街」と書かれた門。ここは西洋と東洋の交差点。 チャイナタウンのシンボル「唐人街」と書かれた門。ここは西洋と東洋の交差点。

アジアからの移民が多く住むカナダ。モントリオールはバンクーバーなどのカナダ西部の都市に比べるとアジア系の人口が少なく、モントリオールに住む中国・東アジア系の移民は全人口のたった3%ほど。ほとんどのアジア系の住民はモントリオール市内に住んでいるため、モントリオール郊外に行くと、ほとんど見かけません。しかし、モントリオールにも立派なチャイナタウンがあります!続きを見る



モントリオール旅行でぜひ訪れたい観光スポット


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

ビーバー街道への旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。