page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
カナダ・バンクーバー・ショッピングの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

バンクーバー発スタイリッシュなヨガウェア「ルルレモン」を来て颯爽と街を歩こう!


掲載日:2007/06/29 テーマ:ショッピング 行き先: カナダ / バンクーバー

タグ: ショッピング セレブ 洋服


ルルレモン(lululemon)の店内は雰囲気もセンス良し。メンズもあり ルルレモン(lululemon)の店内は雰囲気もセンス良し。メンズもあり

温かくなり、薄着の季節。
「このままではやばいなぁ」と自分のゆるみきった体に途方に暮れているのも私だけではないハズ!そんな方にお助けアイテムをご紹介!

世界中で広がるルルレモンの人気

トップスも充実。きれいな色遣いがたまらない トップスも充実。きれいな色遣いがたまらない

そう、それはずばり、ルルレモン(lululemon)のアイテム。バンクーバーで街をゆく女性の姿を見れば、最近ルルレモン率はかなり高い!
ルルレモンとは、バンクーバーっ子に大人気のヨガウェアブランドです。98年にバンクーバーで1号店をオープンしたのを皮切りに、カナダ国内にとどまらず、アメリカ、オーストラリア、そして日本(青山・目白)と、今やすごい勢いで世界展開しているブランド
ルルレモンを着た女の子達が街を颯爽と歩く姿は、ほんとキュートでカッコいい!たぶん、どの子も普段の3割はカッコよく見える!と私は勝手に分析しております。

試着してみてびっくり!

バッグや小物も人気 バッグや小物も人気

というのも私自身、初めてルルレモンを着たとき、試着室で鏡に映った我が身を見て驚いたからなんです!
「おおお、これが私!?」
ブラックにシルバーのアクセントが入ったウィンドブレイカーを試着し鏡を見れば、お腹周りのお肉なんてまるで存在しないかのようなスッキリとしたシェイプライン!久々に見るウエストのくびれに感動すらおぼえました。「さらば、ズンドウだった私!」と即買いしたことはいうまでもありません。

着心地もバツグン!

足長効果抜群のパンツは長さ・サイズ・色のバリエーションも豊富 足長効果抜群のパンツは長さ・サイズ・色のバリエーションも豊富

ルルレモンの良さは、スタイリッシュなデザインや豊富なサイズ・カラーバリエーションに加え、なんといってもその着心地の良さにあり。見た目だけでなく、素材のクオリティーが高く、伸縮性抜群だから、着ていてとにかく楽なんです。
その後買ったフルレングスのヨガパンツも、フライトやドライブ旅行などの長旅によく活用しています。パンツは足長効果抜群で、「これが私の脚なのか、おいおいウソだろ?」というくらい細く見えます。ホントですよ!

日本にはない豊富な品揃えと手頃なお値段

日本にもあるルルレモンですが、ここバンクーバーでは品揃えが違います。最新アイテムも揃っていますし、サイズもカラーバリエーションも豊富。そしてお値段もカナダの方が安いようです。
東京から来た友人も驚いて、早速いろいろ試着して買っていました。
ロブソンストリート、キツラノ(West 4th)、メトロタウンなどにあるので、一度のぞいてみてはいかがでしょう。買う気はなくても、試着して変身ぶりを楽しむってのもいいかもしれません。
さぁ!温かくなってきたことですし、ルルレモンを着てヨガに通って、ホンモノのくびれを作るとします!

■ lululemon(ルルレモン)
住所:1148 Robson Street(ロブソン店)
電話番号:+国番号(604)6813118
URL:www.lululemon.com/
営業時間:10:00〜21:00(月〜土)11:00〜20:00(日)
定休日:無し
その他:アウトレットの店もあり

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2007/06/29)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索