page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/02/16

Instagramで爆発的人気!5番街にあるRalph Laurenのカフェ

日本でいう銀座のように高級ブティックが連ねるニューヨークの5番街。日本でも人気のRalph Laurenの旗艦店も5番街にあり、お店の奥にはカフェが併設されています。Instagramでも人気の噂のカフェへ行ってきました!

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:北アメリカ  アメリカ合衆国  ニューヨーク キーワード: おいしい 珍しい 憧れ 穴場 カフェ ラグジュアリー

突然の出会い

突然の出会い

お店はMoMAからすぐのところにあり、5番街散歩に歩き疲れたら立ち寄れる立地にあります。
お店に行くといたって普通のラルフ・ローレンの洋服が並んでいます。
あれ、、?こんなところにカフェなんてないじゃないか!と思いながら今日は買い物目的じゃないのよと洋服を流し見。。1階フロアはこんなもんよね〜と2階へ移動。レディースの階だなあとどんどん奥へ歩くといきなりドン!とカフェが登場。

色使いがさすがです

色使いがさすがです

よくあるInstagramでその世界感を事前に知って乗り込んでみたものの、がっかりのパターンってよくありますよね。今回もそうなるのではないかと不安に思ってましたが、さすがRalph様。期待を一切裏切られませんでした。
どこのディテールを取ってもブランドがしっかり作り込まれていて、テンションが上がる空間です。

美味しいコーヒー

美味しいコーヒー

いくら見た目が良くたって、ファッションブランドにおいしいコーヒーなんて、ねぇ?っと思って飲んでみたコーヒー。
超おいしい。
負けました。
っと感じるほど、とってもおいしいコーヒー。
薄めが多いNYのコーヒー屋さんばかりなのにドン!と濃い目の味でした。
オリジナルパッケージでコーヒー豆も買える様なのでお土産にも是非。レジで売られている軽食もおいしいと評判ですよ。

その空間を楽しいんで

その空間を楽しいんで

お客さんには、観光客からビジネスミーティングな人たちまでいました。
アメリカでもビジネスミーティングをカフェで行う人がたくさん。
特に感度のいいカフェに集まってくるものですが、やっぱりRalphにくるんですね〜っと感心。

ミッドタウンの観光に疲れた際に疲れを癒しに訪れてみては?

Ralph’s Coffee
711 5th Ave
New York, NY 10022

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/02/16)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索