page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2017/09/01

NYのおすすめCafeスポット3

カフェ大国ニューヨーク!街角を一つ曲がればカフェと巡り合えるこの街で好きなカフェを見つけるのも楽しみの一つですよね!せっかくのニューヨーク滞在中に色々なカフェを探索してみては?おすすめCafeスポット第3弾です!

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:北アメリカ  アメリカ合衆国  ニューヨーク キーワード: 穴場 カフェ のんびり

ラウンジカフェ

ラウンジカフェ

カフェの種類にもいくつかありますが、今回ご紹介するカフェは、その中でも大型店舗のラウンジ型カフェです。
ラウンジとは、テーブルや椅子がたくさん置いてあり、特にソファーやカウチなどが置いているところが多く、ゆったりとくつろげるのが特徴です。
特に今回ご紹介する、Spreadhouse Cafeは、”くつろげる感”を感じられるカフェです。ここでは、クッションやマットレスも置かれているので家のように寝っ転がりながらゴロゴロすることもできます。もちろんお店のWi-Fiも使えるのでPCを持ち込んで作業することも可能です。

デザートメニューがオススメ

デザートメニューがオススメ

ここのカフェのeatメニュー(サンドイッチやスープなど)は、他のカフェに比べてそれほど多くありませんが、ドーナッツやクッキー、マフィンなど豊富に置かれています。
特にドーナッツは、以前に筆者が紹介したドーナッツ店のDoughのドーナッツが置かれていてテイストの種類も多くドーナッツ目当てに訪れる人も多いと聞きます。

夜10時まで営業

夜10時まで営業

カフェのある立地環境はバーなどが多い呑み屋街のため、カフェですが夜10時まで営業しています。
夜メニュー用には、ワインやビールも用意されているので1軒目のお店として立ち寄るのにオススメです。
逆に朝も7時30分からオープンしているのでドーナッツやサンドイッチの朝ごはんに買いに来るお客さんで賑わっています。
ゆっくりカフェで時間を過ごしたい人にぜひオススメです!

Spreadhouse Cafe
116 Suffolk St
New York, NY 10002

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2017/09/01)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索