page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/08/08

【ショッピング】期間限定!NYのおしゃれなサボテン専門店

環境問題の訴えが日に日に強まってるニューヨークにユニークなpop-up storeが数年前に登場しました。今年もLAのサボテンと園芸グッズの専門店Cactus Store(カクタス・ストア)がNYでポップアップのお店をオープンしたので行ってきました。

カテゴリ:ショッピング エリア:北アメリカ  アメリカ合衆国  ニューヨーク キーワード: 珍しい トレンド 野外

建物の隙間に突然と現れる

建物の隙間に突然と現れる

お店の場所は毎年同じスポットでオープンしています。チャイナタウンとローワーイーストの間の場所の建物と建物の間に突然お店が出現します。
特に看板もないので注意深く探してみてください。
グリーンハウスまで続く道も竹が植えられ、まるで都会に現れたオアシスの様で癒され空間です。

インサイド1

インサイド1

中は、サボテンや多肉植物がたくさんです。
ニューヨーカーの家には必ずと行っていいほど、サボテンや観葉植物が置いてあります。インテリアとしても人気のサボテンへの注目度は年々上がっています。

インサイド2

インサイド2

大きな物から小さな物まで種類もたくさんあります。

珍しいもの

珍しいもの

お店のサボテンは、お店のオーナーでサボテンコレクターでもあるMax Martinと友人達が集めたものだそうです。

価格は・・・

価格は・・・

各サボテンにプライス表記はないので気に入った植木鉢があったらお店の人に聞いてみましょう。
通常の一般店では、なかなか見つけられない希少なサボテンや厳選されたサボテンを幅広く取り揃えられているので、価格は$30 ~ 中には$4000を超える物まであるそうです。

都会のオアシスを求めて、ポップアップ中にぜひ行ってみてください。

Cactus Store New York
5 Essex Street,
New York, NY

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/08/08)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索