page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/11/10

【レストラン】ニューヨークで食べる美味しいスープ

10月になると一気に冷え込むニューヨークでは、温かい食べ物が恋しくなる季節です。寒くなるといつも通ってしまう筆者のお気に入りスープ屋をご紹介します。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:北アメリカ  アメリカ合衆国  ニューヨーク キーワード: おいしい ランチ ヘルシー

チェーン店

チェーン店

今回ご紹介するスープ専門店は、ニューヨーク・マンハッタンを中心に多くの店舗を展開しているHale and Hearty Soups( ヘイル・アンド・ハーティ・スープ)です。Hale and Hearty Soupsは、地元の食材を使用し、手作りにこだわりをもつスープ専門店です。
筆者の住むエリアには残念ながらお店がありませんが、最寄りのデリにHale and Hearty Soupsのチルドスープが取り扱われているのでマンハッタンに行かれない日もHale and Hearty Soupsのスープが飲めて嬉しい限りです。

スープの種類が豊富

スープの種類が豊富

筆者がたくさんあるスープ専門店の中でも、Hale and Hearty Soupsをオススメする理由には上記のように手作りにこだわっていることと、スープメニューが1年を通して豊富です。
忙しくて栄養が偏っている日々でも、野菜たっぷりのマンハッタンクラムチャウダーやミネストローネを食ベれば食物繊維もたっぷり取れてスープだけでも満腹になれます。またサラダとのコンボメニューやスープと相性バッチリなサンドイッチも美味しいと評判なので、野菜を欲しているときにオススメです。

スープ

スープ

筆者の大好きなスープは、Hale and Hearty SoupsオリジナルのCream Tomato(クリーム・トマト)です。どんなスープを食べてもここのトマトスープを超えるスープに出会った事がありませんが、今回はクラムチャウダーにトライしてみました。サイズはミディアムサイズをチョイス。こちらもハズレなしな安定の美味しさで野菜も豊富に入ってました。スープを頼むとサワーブレッドも付いてきますよ。
Hale and Hearty Soupsはマンハッタンに20店舗以上展開しているので食べたいと思ったら最寄りのお店がすぐ見つかるし、観光スポットとして人気が高いチェルシーマーケットの中にも店舗があるので最寄りの際は、ぜひ試してみて欲しいです。

Hale and Hearty Soups

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/11/10)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索