page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2020/06/18

【スイーツ】チェルシーマーケットで見つけた美味しいスイーツ

観光スポットのチェルシーマーケットにネクストカミングのスイーツ、バブーカを取り扱ったベーカリーがオープンしたので行ってみました!

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:北アメリカ  アメリカ合衆国  ニューヨーク キーワード: おいしい 甘い トレンド

Chelsea Market

Chelsea Market

ニューヨークの観光には欠かせないスポットと言えば、Chelsea Market(チェルシーマーケット)ですが、チェルシーマーケットの中にあるお店は入れ替えも激しく、行く度に新しいお店と出合えるのでニューヨーク在住者の社交的交流の場としても常に賑わっています。
今回ご紹介するお店、Las Delicias Chelsea(ラス デリシャス チェルシー)があるのは、チェルシーマーケットの建物内の地下に新しくオープンしたエリアにあります。

アレルギー対応

アレルギー対応

お店のLas Delicias Chelseaは、Las Delicias Patisserie(ラス デリシャス パティセリー)の姉妹会社でお店を構えるのは、チェルシーマーケットが初めてだそうです。商品の中には、グルテンフリーも多くあり、健康的でアレルギー対応してくれるスイーツが取り揃っています。
元々、姉妹店のLas Delicias Patisserieは、Greenmarket(グリーンマーケット)から始まり、小麦粉よりも野菜を使ったマフィンを作ったりとユニークな商品展開が人気のお店です。

全て天然、非GMO

全て天然、非GMO

お店を持たずGreenmarket(グリーンマーケット)で展開していた商品は、屋外のためた冷蔵のお菓子を提供することができなかったようですが店舗を持つことで、マーケットでは展開できなかった新商品を数多く発表している様です。
またオーナーは、チェルシー・ローカルの生産者コミュニティの結束を強くしている様で、食材の多くは、チェルシー・ローカル生産者たちから仕入れているとのことです。また、すべての製品はコーシャー、ベジタリアン、全て天然、非GMOと健康に気をつけている人にとっては、嬉しい限り。
また、筆者の大好きな新しいチョコスイーツのバブーカの種類も多く、レギュラーのチョコバブーカはもちろん、シナモンバブーカやモカもあり、バブーカの可能性を感じられました。
マフィンやクッキー、ブラウニーも種類が多く、選ぶのも楽しい時間です。
甘いものを食べたいけど、カロリーや健康を気にする人にオススメのお店です。

Las Delicias
Chelsea Market
75 9th Ave,
New York, NY 10011

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/06/18)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索