セレブからも愛されるラグジュアリーホテル

ハリウッド俳優から著名な芸術家、政治家に至るまで、世界中のセレブリティから愛される5つ星のラグジュアリーホテル、「マンダリンオリエンタルホテルグループ」。他の追随を許さないきめ細やかなサービスとホスピタリティで、ゲストの満足度を最大限に引き出してくれます。ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジアと世界各地にホテルを展開していますが、アメリカではワシントンD.C.、ニューヨーク、ボストン、マイアミ、ラスベガス、そしてアトランタにあります。

一度は泊まりたい! 五つ星高級ホテル「マンダリンオリエンタル・アトランタ」 一度は泊まりたい! 五つ星高級ホテル「マンダリンオリエンタル・アトランタ」

アメリカ南部と東洋の魅力が見事に融合

モダンなインテリアにエレガントなアジアのエッセンスを取り入れたゲストルームには、落ち着いた大人の雰囲気が漂います。中でもゆったりとした広さが自慢のバスルームは、白いタイルとリネンで清潔感も抜群! 深めのタブにお湯を張って、のんびりバスタイムも楽しめそうです。さらにバルコニーを完備した10室のスイートルームからは、手入れの行き届いたホテルのプライベートガーデンや市街地の夜景を一望できます。こんな居心地の良い空間にステイできたら、観光などで外出せずに1日中部屋にこもっていたくなりそうです。

洗練されたレストランとスパも人気

食通のゲストをもうならせる洗練されたレストランでは、モダンなアメリカ料理を堪能。紳士・淑女が集う大人のラウンジバーでは、好みのカクテルやちょっとした小皿料理が楽しめます。そしてもうひとつ、このホテルで忘れてならないのが、2フロアを占める贅沢な隠れ家的スパ。熟練セラピストが施す効果の高いトリートメントやセラピーは、トライしてみる価値大です。

観光・ショッピングに便利な最高の立地

アトランタの高級住宅街であるバックヘッドエリアに位置する「マンダリンオリエンタルホテル・アトランタ」は、ジョージア水族館やアトランタ植物園、ハイ美術館のほど近く。またレノックス・スクエア・モールやフィップス・プラザにも徒歩圏内という、絶好のロケーションも魅力です。毎回ホテルの前を通り過ぎるたび、漂ってくる高級感と独自のオーラに圧倒されます。そして「いつかはステイしてみたい」と、毎回思わずにいられません。