page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
アメリカ合衆国・ボストン・ショッピングの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

アメリカで人気!「Bath & Body Works」のバス&ボディーグッズをお土産にいかが?


掲載日:2007/12/04 テーマ:ショッピング 行き先: アメリカ合衆国 / ボストン

タグ: お土産 コスメ ショッピング


アメリカで人気のボディケアショップ

棚に並ぶ商品はどれもパッケージや色がキレイで、見ているだけでも楽しくなります 棚に並ぶ商品はどれもパッケージや色がキレイで、見ているだけでも楽しくなります

アメリカのお土産でオススメしたいのが、Bath & Body Works の商品。
Bath & Body Worksはボディケア、バスグッズ、ホームフレグランス、キャンドル、アロマ商品などを販売しているアメリカでとっても人気のあるトータルボディケアショップなのです。17年前に最初のお店をオハイオ州にオープンしてからどんどん全米に広がっていき、今ではアメリカ合衆国内に約1600以上もの店舗をかまえるほどに成長しているのだそう。

沢山の香りの中からお気に入りを見つけてみて!

店内は明るく、可愛いディスプレイなどが目に付いてついつい足を運んでしまいます。 店内は明るく、可愛いディスプレイなどが目に付いてついつい足を運んでしまいます。

香りはフルーツ系や、お花、植物系の物などが主で、定番物からその季節に合った香りの物まであるのでどれにしようか迷ってしまうほど沢山あります。テスターが置いてあるので、是非手にとって試してみて下さい。きっとお気に入りの香りが見つかるはず!
お友達などへのお土産には、年齢を問わず誰でも使えるという点でハンドソープが人気です。殺菌作用のあるハンドソープでジェルタイプ、クリームタイプ、泡タイプと3種類あるので「あの人にはこの香りで泡タイプ」なんてあげる人の顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいですよね!

ミニボトルならお手頃?!

手の平サイズのミニ・ボディーローション。これで3.5ドルです 手の平サイズのミニ・ボディーローション。これで3.5ドルです

お土産に買いたいけれど、少し重いかなぁ〜と思った方、ちょっと待って!そんな方にオススメしたいのがシャワージェルやボディローションやボディスプレーなどのミニボトル。手の平サイズなのでいくつ買ってもあまりかさばらないし、ばらまき用のお土産にもピッタリですよ!
ハンドクリームやハンドジェルなどもパッケージが小ぶりなのでオススメです。
残念ながら日本にはまだ未上陸のこのショップ。アメリカ土産にひとついかがでしょう?

【関連情報】

時々、4つで$10(1つの通常価格は$5くらいの物)とか、3つ買ったらもう1つ無料(3つの金額で4つ買える)などのセールを行なっているので看板は要チェック! 時々、4つで$10(1つの通常価格は$5くらいの物)とか、3つ買ったらもう1つ無料(3つの金額で4つ買える)などのセールを行なっているので看板は要チェック!

■Bath & Body Works
住所:425 Washington Street, Boston
アクセス:電車レッドライン、グリーンラインのPark Street駅 又はオレンジラインのDowntown Crossing駅より徒歩約1分
電話番号:1-617-451-2793
URL:www.bathandbodyworks.com/(英語)

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2007/12/04)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索