page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
アメリカ合衆国・ボストン・バーゲンの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

冬のバーゲンシーズン到来!ボストンのセール時期を見逃すな!


掲載日:2008/10/14 テーマ:バーゲン 行き先: アメリカ合衆国 / ボストン

タグ: アウトレット バーゲン 安い


冬のバーゲン開始日はサンクスギビングデーの翌日から

モールの中は、クリスマス商戦に向けてデコレーションも早々とクリスマス仕様になり、とっても華やか! モールの中は、クリスマス商戦に向けてデコレーションも早々とクリスマス仕様になり、とっても華やか!

いよいよ冬のバーゲン時期がやってきます! 実はこの時期がアメリカで最大級のセール時期! 開始は毎年11月の第四木曜日(サンクスギビングデー)の翌日・金曜日から。どこのお店もクリスマス商戦に向けた値下げを始めるので、その日からクリスマスまでが最も大きなセール時期となりますが、冬のバーゲンはまだまだ1月も2月も続きます。今まで欲しかった物や、クリスマス用のプレゼントを買う人達などで、どこのショップもこの時期は大賑わい!

最も熱くなるバーゲン日は?!

冬のバーゲン期間は割引率がすごい! 冬のバーゲン期間は割引率がすごい!

冬のバーゲン時期中、お店もお客さんも最も熱くなるのが開始日の金曜日。この日はどの店も黒字になることから「ブラック・フライデー」と呼ばれているんですよ。そして、この日は朝5時、6時からオープンするという店も多く、早朝のみ割引対象の商品もあったり、割引率が上がったりするので見逃せません。ボストンから一番近いレンサム・アウトレットでは日付が変わった0時からセール開始となるから、すごい! その早朝セールを狙った消費者達も長蛇の列をなして開店を待つというのだから、こちらも気合の入りが違います。

ダイナミックな割引率!

祝日がある毎にセールを行うアメリカですが、このクリスマスシーズンのセールは割引率が違います。50%や70%、中には80%なんて店舗もあるのですから消費者としては嬉しい限り。
そしてさらに嬉しい事には、ボストンのあるマサチューセッツ州は洋服や靴は175ドルまで非課税なので消費税(5%)はかかりません。
冬のセールで賢くお得にショッピングを楽しんで下さいね!

【関連情報】

・2008年のブラック・フライデーは11月28日(金)
・ブラック・フライデーの早朝セール開始時間は店舗によって違ったり、行わない店舗もあるので、確認が必要です。

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2008/10/14)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索