page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
アメリカ合衆国・ボストン・ショッピングの現地ガイド記事
RSS

海外現地発ガイド通信

ヨーロッパで人気の「PRIMARK」がボストンにオープン!


アメリカ進出、第一号店!

日本未上陸のプライマーク。アメリカにようやく進出してきました! 日本未上陸のプライマーク。アメリカにようやく進出してきました!

ヨーロッパで人気のファストファッション店「PRIMARK(プライマーク)」が2015年9月、ボストンにオープンしました!アイルランド発で、イギリスを中心にヨーロッパで店舗を拡大しているプライマーク。なんとアメリカ進出としてはこのボストン店が第1号!今は落ち着きをみせているものの、オープン当初は開店を心待ちにしていた人達が押しよせ、店内は人で溢れていました。今までヨーロッパでしか買えなかったプライマークが、ボストンでもお買い物できるようになりました!

レディース、メンズ、キッズ物がある

ベビー服やキッズ服も。子供は成長が早いのですぐサイズオーバーになってしまう。やはり子供服は、可愛くて安いに限る! ベビー服やキッズ服も。子供は成長が早いのですぐサイズオーバーになってしまう。やはり子供服は、可愛くて安いに限る!

プライマークのボストン店はダウンタウンの中心部にあり、とても便利なロケーション。駅にも近いし、観光名所にも近いので、観光客も立ち寄りやすいのが嬉しい。4フロアからなる店内は1階がレディースファッション、2階がレディースファッションと、アクセサリーや小物、3階がメンズと靴とレディース下着類、4階がベビー・キッズ服と生活雑貨になっており、充実度は高い。レディース物が圧倒的に多いけれど、メンズやキッズの物もあるので、家族連れで行ってもショッピングが楽しめますよ。

とにかく安い!

トレンドを追ったファッション。リーズナブルプライスなのでワンシーズンで終わっても後悔は無し?! トレンドを追ったファッション。リーズナブルプライスなのでワンシーズンで終わっても後悔は無し?!

ファストファッションストアの嬉しいところは、なんといっても安い値段でトレンド服が買えること。ファッショントレンドは移り変わりが速いので、来年はもう着られないかも・・・と思うような流行りのデザインも、安価だから今年着倒せばいいか!という気持ちで購入できちゃいます。逆に、シンプルなデザインは安価で長く着られてお得感が増しちゃうかも?!そしてプチプライスのアクセサリーはお財布に優しいと、特に若者から人気。ボストンでの新しいショッピングスポットとして、プライマークを覗いてみてくださいね?

関連情報

さほど規模は大きくないけれど、ホームグッズのコーナーもあります さほど規模は大きくないけれど、ホームグッズのコーナーもあります

■プライマーク(PRIMARK)・ボストン店
住所:10 Summer Street, Boston,MA
最寄駅:電車オレンジ、レッドラインDowntown Crossing駅下車すぐ。またはグリーン、レッドラインPark Street駅より徒歩約2分
電話番号:1-617-360-5232
URL:www.primark.com/en-us/homepage
営業時間:月〜木8:00〜21:00、金・土8:00〜21:30、日曜10:00〜21:00

 

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2016/01/15)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索