女子会に最適なラスベガス

ラスベガスと言えばゴージャスな町。きらびやかな電飾が町中で光り、まるで遊園地にいるような感覚にさせてくれます。一見、何もかもが高級に見えますが、案外リーズナブルな価格で楽しむことができる場所でもあります。そして女子旅をするのに、ベストな場所と言える理由がたくさんあるんですよ!

女子旅におすすめの行き先〜ラスベガスで贅沢な女子会!? 女子旅におすすめの行き先〜ラスベガスで贅沢な女子会!?

憧れのリムジンだって乗れてしまう

リムジンに乗ってみたいという夢は、誰もが持っているはず。日本でも走っていますが、町中だと注目の的になりますよね。ラスベガスにもたくさんのリムジンが走っています。もちろん世界のVIPが集う場所なので、ホテル専用のリムジンが用意されていたりもするのですが、一般人向けのチャーターリムジンも走っています。なんとこのリムジン、時期などによっても変わりますが、安ければ1時間$100以内で乗れてしまうんです! これを安いと思うかどうかは個人差もあると思いますが、8人ほど乗れる車種が主流なので大勢で乗ればひとり当たりにすれば、リーズナブルですよね! ラスベガスの町をリムジンで走る快感は一生の思い出になるでしょう。車内もテンションマックス!

ホテル=スパという魅力

ラスベガスにはたくさんのホテルがありますが、各ホテルが色々な分野で他のホテルよりも良いものを提供しようと頑張っています。その中のひとつがスパ。マッサージやエステです。大きなホテルだと、ほとんどがスパのサービスを提供しているのですが、日本ではなかなか体験できない内容で大人気です。みんな揃ってエステ、なんていうのも悪くないのではないでしょうか? セレブの仲間入りをして癒しの時間を過ごしてください。スパのあとはそのままホテルのビュッフェレストランへ。思わずはしゃいでしまうほどの美味しそうな料理が並び、大好きなスイーツもたくさん用意されています。ここでは女子であることを忘れて食べまくってください。

全てに満足できる女子旅

いかがでしょうか。ほんの一部分しかご紹介できませんでしたが、他にも、ものすごい数のショッピングモールがあったり、女子にとっては魅力だらけの町なのです。みんなで思う存分楽しんで、最高の思い出を作ってください。