ダウンタウンにはたくさんの魅力的な店が

今回もLAのダウンタウンに絞ってご紹介していきましょう。ビルが立ち並ぶこの町で、ルーフトップバーを楽しみたいという方も多いはず。1年を通じて、雨が降ることが少ないロサンゼルス。そんな気候ならではの楽しみ方ですよね。日が出ている日中は汗ばみますが、夜は肌寒いと感じるほど過ごしやすい気温になります。なので、ホテルへ帰って着替えてから行くのもいいでしょう。今回は、そんな「お着替え」して行きたいバーをご紹介します!

最高の雰囲気を楽しみたい、おすすめのバー ロサンゼルス編 その2 最高の雰囲気を楽しみたい、おすすめのバー ロサンゼルス編 その2

数々のメディアにも取り上げられた、スタンダード・ダウンタウンL.A

話題のバーは、ダウンタウンの中心部、地下鉄7thストリート/メトロセンター駅から徒歩約3分のところに位置するホテル「スタンダード・ダウンタウンL.A」にあります。ホテルの館内は、モダンなオブジェや家具が多く配置されています。一方、室内はシンプルな白を基調とし、アクセントカラーが入ったインテリアとうまく調和した空間になっています。アクセスの良さと、モダンでお洒落な雰囲気は、地元の方からも最高の場所のひとつとしてあげられるほど、大人気です。

ホテルの最上階にある、都会のオアシス的バー

ダウンタウンでおすすめのこのバーの名前は「The Roof Top」。ホテル最上階のこの場所では、カクテルラウンジを併設しており、ホテル室内と統一された様々なモダンなインテリアやオブジェが、映画のワンシーンのような空間を演出しています。DJイベントや、隣のビルに映画が映し出すムービーナイトなどの活気溢れるイベントも数多く開催しており、様々なお客さんが楽しんでいます。優雅な時間を味わうことができるでしょう。ただし、店内が混みすぎないように、早めの時間に入場制限をすることがよくあるので、21時頃など少し早めの時間に行くようにしましょう。世界中のバーランキングでも選ばられるこのバーでは、最高の時間を過ごせるはずです。(その3へ続く)