page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD
たびナレ 旅に行きたくなる!海外旅行に役立つナレッジ満載
RSS

役立つ海外旅行ナレッジ

本場アメリカのハンバーガーといえばこれ! イチオシのバーガーショップチェーンを紹介!


肉が食べたくなると、迷わずこれ

本場アメリカのハンバーガーといえばこれ! イチオシのバーガーショップチェーンを紹介! 本場アメリカのハンバーガーといえばこれ! イチオシのバーガーショップチェーンを紹介!

ハンバーガーと言えば、食べたことのない人はいないほどの人気料理。ジューシーな肉にかぶりつく感覚はたまりませんよね! ご存知とは思いますが、発祥の地はアメリカ。日本ではマクドナルドが全国的に展開しているバーガーショップとして認知されていますが、本場には他にも美味しいバーガーショップがあるのです。今回はアメリカ人に大人気の大手ハンバーガーショップをご紹介します!

とことん鮮度にこだわった店

その店の名前は「In-N-Out Burger」。1984年にロサンゼルス近郊のアーバインでオープンしました。その後、どんどん店舗数を増やし、現在は全米に約310店舗を出しています。こちらのバーガーショップはとにかく鮮度にこだわっています。料理は基本的に注文を受けてから調理を開始します。ハンバーガーはもちろん、ポテトも店舗で全て調理します。ポテトを機械でカットし、下処理をしてすぐにフライ。美味しいはずですよね! そして鮮度に付け足して魅力的なのはリーズナブルな値段。その理由はメニューが少ないからなのですが、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーという厳選された3種類しかありません。美味しいものを安く提供するための企業努力を感じます。ちなみにハンバーガー単品は、なんと$1.95(約270円)! このクオリティーでこの値段は大満足です。

実は多数の裏メニューも?

基本メニューは3種類のみですが、実は知る人ぞ知る裏メニュー(トッピングなど)が多数存在します。私も全ては知らないのですが、パンズの代わりにレタスで肉と野菜を巻いたものや肉とチーズだけのものなど、様々なものに対応してくれるようです。何度も行くのであれば是非交渉して食べてみてください! 現地の人の仲間入りです。ちなみにこのお店、各店舗とも大人気なので、必ずと言っていいほど待ち時間があります。なるべく食事の時間を避けて、そして時間に余裕を持って行ってきてください! ドライブスルーがある店舗も多いですが、こちらも長蛇の列になっていることがほとんどです。待ってでも食べたいと思うほどの味ということですね!

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2016/10/29)

※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて

 

キーワードで記事検索

検索