最先端を感じる話題のクラブとは?

エンターテインメントの町ロサンゼルス。「その1」ではクラブの注意点やルールについて書きましが、今回はおすすめのクラブについて書いていきます。クラブと言っても、ロサンゼルスではかなりの数の店があり、店によって雰囲気や音楽は全く違います。自分に合うと思う場所を選ぶのも大切ですよね。特に旅行の場合は限られた時間。失敗した〜と思わない場所を探しましょう!

これが本当のクラブ!?エンターテイメントの町、ロサンゼルスでおすすめのクラブ その2 これが本当のクラブ!?エンターテイメントの町、ロサンゼルスでおすすめのクラブ その2

未成年が入れるイベントも多い、敷居が低いオススメクラブ

今回オススメしたいのはハリウッド。あのハリウッドサインがある町ですね。まさにロサンゼルスに来たと感じさせてくれるホットなスポットです。そんな観光地だからこそ、初めての人でも入りやすいクラブがあります。未成年でも入れるイベントを開催していることもあり、地元の若い方も多く、活気あるクラブです。未成年と言っても18歳以上のみ。21歳以下はお酒が飲めないので、リストバンドを付けて入場します。未成年の場合でもIDチェックはあるのでパスポートは携帯してくださいね。

抜群のロケーションに最高のクラブが!

ハリウッドのど真ん中、Hollywood blvd-Highland aveの交差点にある大きなショッピングモール、Hollywood & Highland Shopping Centerの3階にあるクラブ。その名も「Level 3」。そのままの店名です。店内は比較的広く、ソファーなど休める場所が多いのもポイント。18歳以上なら入れる日も多いということもあり、にぎやかなイメージです。まさに「ハリウッドにいるんだ!」と思わせてくれる立地と雰囲気は様々な人から愛されるクラブのひとつ。アカデミー賞などでレッドカーペットが敷かれるのもこのクラブがあるショッピングモールの一部です。スターになった気分を味わいながら遊んじゃいましょう! ただし、このクラブは深夜2時に閉まるので、朝まで遊びたいという方には向きません。Level 3へ行く時はさくっと遊んで翌日に備えましょう!(その3へ続く)