セレブ気分を味わいながらショッピング

夢にまで見たロサンゼルス旅行、みなさんは何を目的に行きますか? ロサンゼルスといえば、世界有数の観光都市です。バカンスを過ごせる有名なビーチから、本場のディズニーランドやユニバーサルスタジオがあります。また、世界最大のカジノ地帯でもあるラスベガスも近くにある他、エンターテインメントのメッカとしても知られています。一方でロサンゼルスには、映画でおなじみのハリウッドがあります。そのため観光都市の側面がありながら、世界的セレブが暮らすVIPな都市ともいえます。そんなセレブ気分を味わいながらショッピングを楽しめる、女性にはうれしいスポットがあるのです。

ビバリーヒルズでセレブ気分を満喫! ロデオドライブで贅沢ショッピング ビバリーヒルズでセレブ気分を満喫! ロデオドライブで贅沢ショッピング

ビバリーヒルズの超豪邸を巡るツアー

それは、ビバリーヒルズです。ビバリーヒルズといえば、世界的セレブやハリウッドスターが暮らすエリアとして有名です。高級住宅街の世界的代名詞といえるこのエリアには、マライア・キャリーやテイラー・スウィフトなどの世界的セレブが暮らしているばかりではなく、ジェイソン・ステイサムなどのハリウッドスターもたくさん暮らしています。旅行会社の実施するツアーでは、これらの超豪邸を巡るツアーも実施されています。こうした有名人が暮らすエリアですから、治安も比較的よく、安心して歩けるエリアといってもよいでしょう。しかし、夜間ウロウロと歩いていては、不審者と間違えられますので、豪邸巡りはツアーの利用をオススメします。

セレブ気分を満喫できるロデオドライブ

そんなセレブ気分を満喫できるビバリーヒルズには、もちろんショッピング施設も充実しています。それが「ロデオドライブ」です。ロデオドライブとは、高級ブランド店が立ち並ぶショッピング通りです。しかし、なかなか手の届かない高級品ばかりが並んでいるので、実際に購入するのは難しいものです。そんなときは、街歩きを楽しみましょう。ここは、ブランド品を購入できるだけではなく、通り自体もオシャレで、道には高級車が停まっています。歩いているだけでセレブ気分を味わえる他、運がよければ有名人に遭遇することもありますよ。女性のロサンゼルス旅行には、本当にオススメのエリアです。