もう行きましたか?映画で使われたヨーロピアンカフェ

雑誌等でも多々紹介されているロマンチックな雰囲気満点の、素敵なカフェ「カフェ・ラロ(Cafe Lalo)」をご紹介します。1998年に公開された、メグ・ライアンとトム・ハンクスのロマンティック・コメディ映画「ユー・ガット・メール」のロケに使われたカフェとして一躍有名になりました。ロケ地巡りが大好きな方はもちろん、そうでない方にもぜひ1度は行ってもらいたい、おススメ理由満載のカフェなんです。

お友達とシェアして、いろいろ試してみましょう お友達とシェアして、いろいろ試してみましょう

日がさんさんと差し込むカフェでのブランチは最高

外観は全面ガラス窓でヨーロピアン風。夜に行くと、カフェの前にある街路樹のライトアップがロマンチックムードを盛り上げ、ワクワク気分上昇間違いなしです。豊富なメニューは、素材に気を使い、オーガニックやローカルの物を多く使用しています。オムレツなどはトッピングが豊富で、何度行っても飽きることなく楽しむことができます。新鮮なサラダやフルーツも、お試しください。盛り付けが美しく、他のテーブルに運ばれてくるお料理にもついつい目がいってしまうほど。

自慢のスイーツは見た目もキュート

食べ物だけでなく、コーヒー、お茶類をはじめ、フレッシュジュース、カクテル、リキュールなどの飲み物も充実。健康/ダイエット/美肌に絶大の効果があるとされているチアシードを使ったオリジナルヘルシードリンクもお見逃しなく。まだまだあります、おススメ理由。スイーツがおいしい! 大きくカットされたケーキは、程よい甘さ。良い素材を贅沢に使い、その素材のフレーバーのコンビネーションが絶妙。ニューヨーク・チーズケーキも、いろいろな種類があって、食べる前の、選ぶ楽しさもあります。

朝早くから深夜まで開いている、万能カフェ

金・土・祝日はなんと明け方4:00am、平日でも2:00amまで開いています。ミュージカルを楽しんだ後、感動の余韻に浸りながら軽食やカフェを楽しむのにいち押しのカフェです。日によっては19:30〜23:30に生演奏等が聴けます。店のイベントスケジュールは、詳細をホームページで調べて、ダブルで素敵な時間をお過ごしください。住所は201W 83丁目、最寄り駅は地下鉄1/2ラインの「79丁目駅 (79th)」です。