カジュアル・ブランド「ロフト(LOFT)」

マンハッタンに8店店舗ある「ロフト」。働く女性に、おススメのブランドです。日本の方には馴染みの深い名前ですが、雑貨類を取り扱う日本のロフトとは、全く別物です。そもそも私も「NYにもロフトがあるんだ」と勘違いして足を運んだのが、このブランド発見のきっかけでした。お店に入ると素敵な服や、アクセサリーがいっぱい! 一目で気に入り、後日ニューヨーカー達に「このブランド知ってる?」と質問すると、ニューヨークのオフィスレディにはなくてはならない存在という答えが多数返ってきました。

白や黒のセーターにざっくりと合わせたい大きめマフラー、40%オフで約3600円 白や黒のセーターにざっくりと合わせたい大きめマフラー、40%オフで約3600円

ロフトの服で、毎日の通勤コーディネートが楽しくなります

日本の海外通販などではよく見かける「アンテイラー(ANN TAYLOR)」と同系列のブランドですが、ロフトはややカジュアル度が高く、お値段もお手頃。海外通販でも目をつけている人は少なく、お洒落大好きさんには見逃せませんね。カジュアルブランドでありながら、オフィスにもマッチする服が勢ぞろい。それでいて、やはり海外ブランド。しっかりとアクセントの効いたデザインで、他のOLさんに負けない、一味違ったお洒落が演出できるはず。

日本人にピッタリのサイズが見つかります

ここではパーティシーズンになると、華やかで、エレガントなデザインも多数登場。あらゆるシーンに対応できる服を、見つける事ができます。また、このブランドには、小さ目サイズが用意されているので、アメリカ人に比べて小柄な日本人にも、ピッタリとフィットするデザインが見つけられるのもうれしいですね。冬場には、マフラー、手袋などのアクセサリー類も豊富に出回ります。ネックレス、イヤリングなどは大ぶりな華やかなものが多く、着こなしがシンプルな時のアクセントに大活躍しそうです。

2016年の年明けバーゲンで、さらにかしこくお買いもの!

オフィスで大活躍しそうな、清潔感溢れるセーターが49.50ドル(約6000円)。この値段なら、妥当ねと感じる方も多いはず。ロフトをおススメする理由は、ここからさらに40%オフのアウトレット価格セールを頻繁に行っているんからなんです。49.50ドルのものなら29.7ドル(約3600円)と、ほぼ半額! シーズンごとのバーゲン時には、これ以上の割引価格でセールを行います。2016年年明けのバーゲンは見逃せませんね。スーツケースをは空っぽにして、ロフトのバーゲンでお気に入りの服を買い占めましょう!