エコ志向のニューヨーカーにも大人気の食品

おいしくて、チャリティに参加もできちゃう?!  そんな、お土産に最適な食品ブランド「ニューマンズ・オウン」のご紹介です。取り扱っているのは毎日の食卓で大活躍のものばかり。フライパンで温めるだけですぐに食べられるオールインワン食品、シリアルなど全8カテゴリー。中でも、お土産におススメなのは、ドレッシング、パスタソース、ポップコーン、ディップなど。アメリカ在住の友人の間でも「シーザー」ドレッシングは大人気。他にも「クランベリーとくるみ」や「ハニー・フレンチ」など、全8種類が揃います。

商品によりポール・ニューマンのデザインが違うのが愉快でかわいい 商品によりポール・ニューマンのデザインが違うのが愉快でかわいい

意識しなくても、自然にチャリティに参加できる理想の形

名優ポール・ニューマンをご存じですか? 数々の名作を残したアメリカの伝説的俳優です。「ニューマンズ・オウン」はポール・ニューマンにより設立、プロデュースされた自然派食品ブランドです。そして、その純利益は全てチャリティ活動に寄付されています。アメリカはチャリティ大国。とは言え、押しつけるような威圧感はなく、それを提案する人も、参加する人もいたって自然。身近にチャリティ参加のルートが確立されていて「やらなきゃ」という気負いは全く無く、日常の一部として社会に溶け込んでいるのです。

お土産に最適な理由がこんなに沢山!

ニューマンズ・オウンは生活密着型ブランドで、アメリカではどこのスーパーでも見かけることができるので、わざわざ探す手間がいらず、お土産に最適。その他にもおススメ理由がいっぱい。ポイント1:希少価値が高い。隠れファンも多いのに、日本での取り扱いは極わずか。入手困難なうえ、ほぼ倍の価格と、かなり割高です。ポイント2:体に優しい。保存料・人工着色料・香料などを含まず、オールナチュラルにこだわっています。ポイント3:買うだけでチャリティに参加。ポール・ニューマンが亡き今も、彼の意志は受け継がれています。

旅の余韻、「ニューマンズ・オウン」を使ったホームパーティはいかがですか?

自分の好きな物を買うだけで自動的に社会貢献もできてしまうというシステム、満足度満点です。ホームページでレシピも見られるので、新たなアイデアを自分の一品にプラスしてみて下さい。お土産に喜ばれるのはもちろんですが、自分用もお忘れなく。帰国後、パーティを開いて、皆と旅の思い出をシェアすれば、お土産にも勝る「うれしい」時間が生まれるはずです。タコスや、チップスに付けて食べるディップもパーティでは大活躍ですよ。