page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2016/07/13

『Adora(アドラ)』お土産にもお勧めシドニー産のチョコレート屋さんでハイティー女子会!

こんにちは!今回は、知る人ぞ知る美味しいチョコレート屋さん『Adora Handmade Chocolate Cafe(アドラハンドメイドチョコレートカフェ)』でハイティーを楽しみながらの女子会をしてきました。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  シドニー キーワード: おいしい 甘い スイーツ カワイイ 隠れ家 食べ物

シティから30分ほどの距離パラマタ

シティから30分ほどの距離パラマタ

アクセスはシティより電車でParramatta(パラマタ)駅まで約30〜40分、駅より徒歩5分ほどの場所にあります。ちなみにパラマタのエリアは、夜は1人で歩くと少し危険なので避けましょう。
シドニーに来る方は、お土産としてティムタムを買われる方がほぼではないかと思いますが少し高級なシドニー産のアドラハンドメイドチョコレートも候補に入れてみてくださいね!
お土産にオススメなのは、こちらのチョコレート!『I love you』等といったメッセージ付きのチョコレートも素敵ですね。

メイドインシドニーのチョコレート

メイドインシドニーのチョコレート

アドラハンドメイドチョコレートは、メイドインシドニーのチョコレートです。シドニーのお土産にとてもぴったりなのですが、私はガイドブックなどでは見たことがなく知る人ぞ知る!シドニーの美味しいチョコレート屋さんの一つであります。
チョコレートをこよなく愛し21年もの経験を持つオーナーがこだわって作り上げた他にはないチョコレートブランドです。

ハイティーの様子はこちら

ハイティーの様子はこちら

ハイティーの様子はこちらです。
シンプルな濃厚チョコレートケーキからラズベリーが乗ったチョコレートケーキ、特製フルーツジャムといただくミニスコーン、キャラメルをサンドしたクッキー、チーズたっぷりのキッシュなど内容は盛りだくさん。一つ一つが美味しくて、全部いただいてしまいました。

ADORA名物のホットチョコレート

ADORA名物のホットチョコレート

アドラのオーナーの一押しドリンクのホットチョコレートもいただいてきました。下にチョコレートがたっぷり溜まっているのでよくかき混ぜてからいただきます。香りがとてもよく、一口すると口いっぱいにチョコレートの美味しさが広がり、食欲を増します。シドニーは今冬でとても寒いですが、ホットチョコレートで身体が十分温まりました。ハイティーのお供にホットチョコレートを忘れずに

店舗情報

店舗情報

ADORA
住所:22 Charles Street, Parramatta New South Wales 2150
TEL: 02-9635-7737

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2016/07/13)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索