page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/07/25

パースカフェ「Arlo by Mo」でお花だらけのフレンチトーストを!

西オーストラリア・パースで見つけたおしゃれなカフェ「Arlo by Mo」で美味しいフレンチトーストをいただいてきました。上にはエディブルフラワーをたっぷり使っていてとてもおしゃれなデコレーション。カフェは赤レンガ造りで、映えます!

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  パース キーワード: おいしい 珍しい きれい 女子力

エディブルフラワーを使ったスイーツ

エディブルフラワーを使ったスイーツ

西オーストラリア・パースで見つけた
おしゃれカフェ「Arlo by Mo」へ。

ここではエディブルフラワーを贅沢にたっぷりと使ったスイーツがいただけるのです。

赤レンガ造り

赤レンガ造り

お店は赤レンガ造りでおしゃれ感溢れています。
店内でも、外にも席があって、
お天気次第で決めてもいいかも!?
天気の良い日は絶対外がおすすめ。気持ちの良い風に当たりながらカフェを楽しんでみて。

店内の様子

店内の様子

ちなみに店内はこのようになっています。
テーブル席がいくつかありました。
外からの陽射しが差し込んで明るく照らしています。

フレッシュジュースを

フレッシュジュースを

オーストラリアはコーヒーが美味しいけど、
フレッシュジュースもおすすめです、
1つはコールドブリュー、もう一つはスイカのフレッシュジュースを注文しました。さわやかで美味しい。

お花だらけのフレンチトースト

お花だらけのフレンチトースト

見た目もゴージャス、
お花だらけのフレンチトーストができあがりました。
これはインスタ映えすること間違いなし。

エディブルフラワーは栄養価も高いのでしっかり食べられて嬉しい。
ハニーやバターの香りがとても良いです。美味しかった!

☆店舗情報
125 St Georges Terrace, Perth WA 6000, Australia

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/07/25)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索