page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/07/27

パースで発見「Whisk Creamy」金箔こんなに使った贅沢ソフトクリーム?

パースにいる友人に連れて行ってもらった「Whisk Creamy」というカフェでは珍しいスイーツがいただけます。今回ご紹介したいのは金箔をたっぷりと使った贅沢なソフトクリーム!見てるだけでリッチな気分になれます。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  パース キーワード: おいしい 珍しい 甘い 有名

Whisk Creamy

Whisk Creamy

夜でも空いてるデザートショップ。
「Whisk Creamy(ウィスククリーミー)」
食事を済ませて友人に連れてきてもらいました。
美味しいスイーツが食べられるということで楽しみにしていました。

ウォールアート!

ウォールアート!

パース駅の北側にはNorth Bridge(ノースブリッジ)というエリアがあります。
ここに位置するカフェ。

店内に入ると大きなウォールアートを発見。
ポップな感じで可愛い。

タブレット注文

タブレット注文

オーダー方法は、タブレットで。
写真をみながらメニューを決められるので便利♪
それにしてもヴィジュアルにインパクトのあるスイーツばっかり。

金箔!

金箔!

友達がオーダーしてくれたのは
金箔たっぷりの濃厚ソフトクリーム。
サプライズでやってくれたのですが、大成功!
見た目がとってもゴージャス。

美味しすぎるー!

美味しすぎるー!

チョコレートの部分はヌテラで作られていて
とっても美味しい。
海外のスイーツってカロリー高いけど本当美味しい。笑
美味しい珈琲と楽しませていただきました。
パースに来たら絶対立ち寄るべし。

店舗情報

店舗情報

ホームページ
https://www.whiskcreamery.com.au/

夜にスイーツを食べたくなったらここへ!

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/07/27)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索