page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2019/12/01

すぐそばビーチ!「Boronia House」で英国アフタヌーンティー

シドニーのモスマンというエリアにある「Boronia House(ボロニアハウス)」で英国アフタヌーンティーを楽しんできました。モスマンは、青くて綺麗なビーチが有名でボロニアハウスもビーチのそばにあります。高級感のある雰囲気で女性に大人気のアフタヌーンティーです。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  シドニー キーワード: おいしい 甘い セレブ スイーツ

Boronia House

Boronia House

シドニーのMosman(モスマン)というエリアにある「Boronia House(ボロニアハウス)」へやってきました。外観ですが、とても高級感があり一見豪邸に見えます。

まずはシャンパンで乾杯

まずはシャンパンで乾杯

シャンパン付きのアフタヌーンティーを注文しました。
シュワシュワ―っと泡がとても美味しい!アフタヌーンティーをいただく前にすでにほろ酔い気分。

クラシックなアフタヌーンティー

クラシックなアフタヌーンティー

アフタヌーンティーが登場です。オーストラリアだからなのか、プレートがとても大きい!スコーンもBigサイズでした。内容はシンプルで高級感があり、見た目以上に美味しかったです。

雰囲気に浸る

雰囲気に浸る

ボロニアハウスはアフタヌーンティーが楽しめるだけでなく雰囲気もとっても良いので気分が上がります!まるで豪邸に招かれたような、高級感に包まれています。雰囲気にも食べ物にも大満足。

モスマンビーチ

モスマンビーチ

帰りはここから車で3分ほど、モスマンビーチに寄っていきました。青い空に青い海。風も気持ちがよくて気分も最高です!ボロニアハウスに行った後はぜひモスマンビーチへ。

Boronia House
https://mosmancatering.com/high-tea-at-boronia-house/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2019/12/01)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索