page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2020/01/08

滝のあるカフェ!?「Eternity Cafe」シドニー中心街で見つけたマル秘スポット

シドニーのシティにある超おすすめカフェ「Eternity Cafe(エターニティーカフェ)」へ行ってきました。メインの駅の一つであるTownhall(タウンホール)駅直結なのですが、意外と知らない人も多い!?マル秘スポットです。店内には滝があり、非日常感を愉しみながら食事がいただけますよ。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  シドニー キーワード: おいしい 珍しい レストラン ランチ

エターニティーカフェ

エターニティーカフェ

シドニーのCBD(中心街)にあるTownhall駅直結のおしゃれカフェ、エターニティーカフェへランチでやってきました。駅直結なのに、意外と知られていない!?知る人ぞ知る素敵なカフェです。

滝が流れてる!

滝が流れてる!

店内にはなんと滝が流れています。とてもユニークですね!外からの日差しも差し込んでいてとても気持ちがいい空間です。白鳥の像も一匹います。

カフェタイム

カフェタイム

ど真ん中の白鳥の前の特等席に座ることができました。まずはカフェタイム、オーストラリアの美味しいフルーツを使った新鮮なジュースや美味しいコーヒーを満喫しました。

サラダプレート

サラダプレート

色とりどりのサラダプレートを注文しました。ベーコンなどもトッピングできますよ!また、甘酸っぱいザクロも使用されていてアクセントとなって美味しかったです。サラダの内容はシーズンで変わります。

店舗情報

店舗情報

フレンドリーな店員さんは、写真を撮ってくださいました。ありがとう!美味しいお食事におもてなしに感謝です。

Eternity Cafe
https://www.facebook.com/eternitycafesyd/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/01/08)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索