page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2020/09/20

見所満載ブルーマウンテンズ!世界遺産での楽しみ方

シドニーの人気観光地である、世界遺産のブルーマウンテンズに来ました。シドニーからは約2時間ほどでアクセスができます。ジャミソン渓谷と、3つの奇岩が横並ぶスリー・シスターズは見どころです!

カテゴリ:スポット エリア:オセアニア  オーストラリア  シドニー キーワード: 珍しい 世界遺産 絶景

世界遺産へ

世界遺産へ

今回はシドニーから約2時間ほど、世界遺産であるブルーマウンテンズへやってきました。現地までは車で行きましたが、半日ツアーなども出ているのでアクセスも簡単です。

シーニック・ワールド

シーニック・ワールド

ブルーマウンテンズへ来たら、「シーニックワールド」と呼ばれるアトラクション施設があるのでぜひ利用していただきたいです!
有料ですが、見どころ満載。乗り物で熱帯雨林へアクセス。

ハイキング

ハイキング

スリル満点!?アトラクションの赤いレールウェイに乗ってやってきたのは熱帯雨林。気持ちの良い緑に囲まれながらハイキングが楽しめます。

スカイウェイからの眺め

スカイウェイからの眺め

スカイウェイに乗ると、広大なジャミソン渓谷や、迫力のある滝が見えます!
スカイウェイの中は、一部足元が透明になっているのでスリル満点。

ブルーマウンテングルメ!

ブルーマウンテングルメ!

ブルーマウンテンズのエコーポイントルックアウト近くにはお土産ショップやカフェレストランがあります。ウェスタンなランチを満喫。いい思い出になりました。

Blue Mountains
https://www.visitnsw.com/destinations/blue-mountains

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/09/20)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索