page top

出発エリアをに変更しました。

海外旅行の検索・比較サイト|エイビーロード
AB-ROAD

掲載日:2020/09/22

MEKONGちょっぴり贅沢な東南アジア料理ランチ

シドニーのセントラル駅からすぐのところにある東南アジア料理が食べられる「MEKONG(メコン)」で贅沢ランチを満喫してきました。ラグジュアリー感溢れるレストランで、おしゃれです。

カテゴリ:グルメ/スイーツ エリア:オセアニア  オーストラリア  シドニー キーワード: レストラン おすすめ ランチ おしゃれ

隠れ家レストラン

隠れ家レストラン

シドニーのセントラル駅からすぐのところにあるにも関わらず、隠れ家感のあるレストラン「MEKONG」へ行ってきました!こちらの建物にあります。

2階にロケーション

2階にロケーション

「MEKONG(メコン)」は2階にロケーションしています。ちなみに1階ではおしゃれカジュアルなスタイルの中で美味しいフォーが食べられますよ。

おしゃれな店内

おしゃれな店内

時間はお昼に入ったころ。まだ混雑する前だったのでお店の奥の席に案内してくださいました。窓からは外の景色が楽しめました。

トムヤムクン

トムヤムクン

MEKONGでは美味しい東南アジア料理が食べられます。素敵な雰囲気の中いただくお料理は美味しいです。こちらは中毒性のあるピリ辛が効いたトムヤムクンチャーハン。美味しかったです!

ベトナムコーヒー

ベトナムコーヒー

食後はベトナムコーヒーをいただきました。香りも楽しめたし、コンデンスミルクと混ぜるとまろやかさも出て美味しかったです。

MEKONG
https://www.mekong-restaurant.com.au/

※記事は掲載日時点での情報であり変更されている可能性もあります。ご了承下さい。(掲載日:2020/09/22)
※旅行前には必ず、外務省の海外安全ホームページで訪問地の安全情報についてご確認ください。
※この記事はガイドレポーターの取材によって提供された主観に基づくものであり、記事は取材時時点の情報です。
 提供情報の真実性、合法性、安全性などについては、ご自身の責任において事前に確認して利用してください。
エイビーマガジンについて


キーワードで記事検索

検索