心身ともに疲れていたら、エステで癒されよう!

大自然を目の当たりにしたり、動物と触れ合ったり、テーマパークではしゃいだり、かわいい雑貨を買ったり…オーストラリアは何日いても楽しめる場所。ですが、毎日全力で遊んでいたら体が疲れてしまいますよね。帰国すれば仕事にプライベートに…ハァ〜ッとため息がでそう。そんな心身ともにお疲れの女性におすすめしたいのがオーストラリアのエステ。日本とはまた違った開放感で、疲れもスカッと吹き飛びますよ。

ゴールドコーストにある、とっておきのエステで心身を癒す ゴールドコーストにある、とっておきのエステで心身を癒す

とにかくゴージャス! ヴェルサーチのエステ

ここでご紹介するのは「ゴールドコースト」のエステ。オーストラリアの中でも一大リゾート地として有名なゴールドコーストには、世界中から訪れる女性たちに満足してもらえる質の高い施術や施設が増えています。予算に余裕があるならば、「セイラス・パーアクエム・ヴェルサーチ」という高級スパへぜひ予約を。なんとこれ、あのヴェルサーチ・デザインホテル内にあるエステ施設なのです。ヴェルサーチらしいゴージャスな造りに囲まれるだけでテンションが上がるはず。決して安くはありませんが、一見の価値アリです。

オーストラリアの自然素材でトリートメント

オーストラリアらしい施術を受けるなら「キューワン・スパ」がおすすめ。こちらはオーストラリア国内だけでなく、国外からも様々な賞を受賞している老舗スパです。「スモークで体を包み込む」という、アボリジニの伝統的なセレモニー風のコースも用意されているのがオーストラリアらしいですよね。施術に使われるトリートメントは、国内の自然素材が使われているのもポイントです。日本でも人気の「タラソ・デトックス」も受けられますよ。

心と体のデトックス! 世界的なエステもあります

ゴールドコーストには、世界的に有名なスパの支店もあります。「ゴールデン・ドア・スパ&ヘルス・クラブ・アット・ミラージュ」は、施術される人の体調だけでなく、精神状態に合わせたマッサージやヒーリングを行ってくれるエステ。瞑想を取り入れることもあるので、心と体のデトックスができそうですね。