観光スポット「サルバドル」の旅行情報

観光スポット「サルバドル」の旅行情報

サルバドル

名称:サルバドル(ブラジル/サルバドル
ジャンル:観光スポット

サルバドルは、1549年にポルトガルの総督府が置かれて以来、リオに遷都されるまで首都として繁栄した。歴史的な建造物が立ち並び、特に教会の数は多い。セー広場近くにある「サンフランシスコ教会」は18世紀のバロック式スタイル。別名「金の教会」と呼ばれるほど壁や天井に金が施されている。植民地として歴史を語る「バーラ要塞」も見どころのひとつ。また、この地にはアフリカの人々が奴隷として渡ってきたことから、料理や音楽などアフリカ文化の伝統が息づいていて、独特な雰囲気を楽しむことができる。

ここに行くツアーを探す

現地ガイド発!サルバドルの観光スポット最新情報

2015/08/09 観光地・名所

シャパダ・ジアマンチーナ・レンソイスに広がる凹凸の台地。絶景は数えきれない 後編

サルバドル旅行イメージ-ただの川遊びだけじゃ満足できない! ただの川遊びだけじゃ満足できない!

ブラジルのサルバドルから行く、レンソイス周辺を訪れる1日ツアー紹介の続きです。昼食後にやってきたのは「プラチーニャ」と呼ばれる、言わば川の遊泳場です。ここには「青の洞窟」があり、太陽光の反射作用によって水が青く見えるのです。「青の洞窟」といえば、日本人にとってはブラジル南部のボニートにあるものが有名ですが、それとは青さが異なるので、是非どちらも訪れてみて欲しいです。ボニートの青の洞窟と同様に、水の中へ入ることはできません。続きを見る



サルバドルを訪れるツアー


最安料金万円


 

ソーシャルメディアアカウント

  • twitter

  • facebook

 

サルバドルへの旅行・ツアー参加前に要チェック!言語や気温や観光情報をはじめ、クチコミ・体験談や専門ガイドによる記事など現地情報が満載です。
日本最大級のリクルートの海外旅行・海外ツアー検索サイトエイビーロードでご希望のツアーをお探し下さい。